神奈川大学 学祭の特別ゲストをまとめてみた 2022

神奈川大学の学生の皆さん。学祭が近づいてきております!
新型コロナウイルスも落ち着いてきて、ついに今年はオンラインではなくキャンパスで学祭が開催されることになりました!

みなとみらいキャンパスに至っては、初のキャンパスでの学祭になります。
そして平塚キャンパスは最後の学祭となります。
そういった意味では今年(2022年)の神奈川大学の学祭は少し特別なものになるかもしれません!

学祭といえば特別ゲスト。普段、普通には会うことができない芸能人や著名人をキャンパスで見ることができます!

今年は誰が来るのでしょうか?

今回はみなとみらいキャンパス、横浜キャンパス、湘南平塚キャンパスに来られるゲストをご紹介します!

各キャンパス毎の学祭の日程

みなとみらいキャンパス11月5日(土)〜11月6日(日)
湘南平塚キャンパス10月29日(土)〜10月30日(日)
横浜キャンパス11月5日(土)〜11月6日(日)

みなとみらいキャンパスの特別ゲスト

みなとみらいキャンパスの特別ゲストは、瀬戸利樹さんです。
仮面ライダーエグゼイドや偽装不倫などの多くの作品に出演にしている有名俳優です。

チケット(整理券)に関する情報

横浜キャンパスの特別ゲスト

横浜キャンパスでは「wacci LIVE in 神大フェスタ」を開催するみたいです。

「別の人の彼女になったよ」「恋だろ」でお馴染みのバンド「wacci」さんです!

チケット(整理券)に関する情報

湘南平塚キャンパスの特別ゲスト

湘南平塚キャンパスでは「インディアンス」「しずる」「蛙亭」御三方のお笑いライブが開催されます!

※整理券等については後日発表があります。(10月5日現在情報)

おすすめの記事